top of page

彩祭メンバー紹介⑤ 高山智砂

みなさんこんにちは!高山智砂です(*^^*)

現在都内の女子大に通う4年生。学年で言えば彩祭最年長(!)

一応渉外という立場に在籍していますが、最近はミーティングでの書記をしたり雑務をしていることが多いかも?

放送系のサークルと音楽系のサークルを引退し、就活を経て彩祭にやってきました(^O^)

4年生で活動できる団体って貴重だと思うので、今はサークルや就活で忙しいけど興味ある・・・なんて方は落ち着いた頃に是非彩祭へいらしてください!暖かく迎えてくれますよ^^

カンボジアへは夏のプロジェクトではじめて訪れました。一番印象に残っているのは子どもたちの瞳の輝きです。

日本とは逆に若者が多く、若者が力を持っているカンボジア。与えることよりもむしろ大きな刺激をもらえた思い出深いツアーでした!

元々は代表の一人、山森彩香ちゃんと高校時代吹奏楽部で一緒に活動していたことから、卒業後twitterを通して彩祭の活動を知りました。

カンボジアの説明会ではじめて彩祭メンバーと顔を合わせたときに、即メンバーになることを決意したことをよく覚えています^^

なんて言ったって彩祭の良いところは、メンバーはじめ関わる人すべてが本当に素敵な方ばかり!

いつもたくさんのことを学ばせてもらい、経験させてもらい、毎日とっても楽しいです(*'v'*)

これからも志高く尊敬できる仲間たちと力を合わせてがんばっていくので、是非これからも彩祭の活動チェックしてみてくださいね(^^)

☆彩祭について☆

Facebook

→ https://www.facebook.com/Charitybeivent

彩祭の活動・イベント情報を更新します。要チェックや!

いいね!・質問・コメント大歓迎です!

Twitter

→@ayasai2010

ツイッターでも情報を更新します。

彩祭に興味を持ったらフォローしてください!

bottom of page