top of page

彩祭メンバー紹介㉜ 菊地真実子

こんにちは。まみこです。

現在大学4年の看護学部です。

軽音部に入っていて、ベースを弾いてます。音楽が好きです。カラオケも好きです。

元代表のやまう、てんちゃんと同じ大学学部で、前から存在は知ってましたが、何をしているかは知りませんでした。

春プロジェクト説明会に参加し、実際に自分もカンボジアに行ってみたいと思い、彩祭の活動に興味をもちました。

4年で入ることに不安もありましたが、思い切って活動に参加することに決めました。

夏にカンボジアに行き、衛生プロジェクトとして活動して、支援することは簡単なことではないと実感しました。行く前と行った後のカンボジアのイメージも変わりました。たくさんの貴重な経験をして、カンボジアに行って良かったと心から思います。

カンボジアに行って、彩祭メンバーと仲良くなれたことも嬉しいです。

将来は頑張って英語が喋れるようになりたいです。そして海外をまわって色んな人と出会い、たくさんの経験を自分に吸収していきたいです。

よろしくお願いします。

bottom of page